スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涼風が肌にふれる季節

kasi.jpg

カシニョール「さくらんぼのタルト」

(エクレアもあるね~






ずいぶん前にアップしたけど、消えちゃったからね。



(また載せておくけど)



初夏の風を感じると、なぜかカシニョール

たまにはこんな風にアンニュイに過ごしてみたいなあ・・・・・・(´∀`*)



ノーブラで夏服を着て、上品なわんこを連れて

オサレなオープンカフェでタルトとコーヒー・・・・・


マダムな感じが良いなあ・・・


(でも・・・表情が誘ってる感じがしない?)








最近、気がついたのだけれど

Yahoo!検索にもGoogle検索にもインデックスがなくなりました・・・

何がって?

「飛天の西蔵」がです・・・・

??????


インデックスが削除されるという事は・・・?

((((;゚Д゚))))・・・・・


警告とかあったのかどうかは、このPCは、007Z接続なので

メールは出来ないので

わかりません


警告がもしあるのならですよ




あっ、「sister victoria  飛天」なら大丈夫ですが

「飛天の西蔵様、参る」には直接リンクできません・・・

一番最近の子連れ狼の西蔵の回のインデックスはたくさんあります

(カテゴリーで開いてください、もし見たい人がいたら)




最近、フェイスブックやツイッターとかに押されて、ブログってどうなの?

インターネットに自己完結はNG・・とかいう記事も読んだけど

ワタシは自己完結でもいいけどな

フェイスブックもツィッターも、たまにのぞくけど

まだよくわからない・・・

昔やったミクシィは、めんどくさかったな・・・

マイミクとか・・・



アクセスは多いと嬉しいけど、変なコメントならいらないし(即削除)

拍手が入ると嬉しいけど、なくても平気

たぶん、一番見てるのは自分だし・・・・



最近、ちょっと思うんだけど

完璧な「裏ブログ」を作ろうか、とか

最近、地域性とか組織性とか考えると思いっきり書けない


特に、リアルな生活が書けなくなった

最初から、オープンにしてたから、始めを遡ると素性バレバレ・・・


アダルトでもいいかなとか・・・思いっきりの(笑)


か、思いっきりガチガチの作り込みブログとか・・・


アフェリエイトもどっさり満載にしたりして・・・・・(笑)




えっ、見たい?



教える訳ないじゃん?




(完璧に秘密のブログだもん。(´∀`*)




















スポンサーサイト
ゲームの設置方法

Comment

No title

秘密のブログ、お作り遊ばしますの?
実はわたくし、誰にも内緒で、お嬢様ブログの他に二つほど作ったことがありますのよ。
コメントがついたかとおもうとわけのわからない文字列のスパムばかりで、
削除も追いつかないほどにスパムコメントまみれになってしまって辞めてしまいましたの。
かわいそうなわたくしの秘密のブログ!
Sister Victoria様も、秘密をお作りになるのならば、かわいがってさしあげてね♪

ところがですね・・・(笑)

いろんなポータルブログに入退会を繰り返し、良さそうなブログ環境を求めてさまよいましたが、なかなかコレというものにめぐり合えませんでした。

なんとか、妥協して始めたものの、キャラ設定に失敗したのか、4日ぐらいで自分に飽きてしまいました。

FCブログは、最高のポータルブログだと痛感しました。(なんかくれ~、FC~v-16

アカウントはひとつしか許さない、高潔さも素敵。

FCブログは、アダルトブログにおいても大手とか。ためしに、二番手の某アダルトブログに登録してみましたが、画面上にトコロ狭しと羅列される、局部の画像や***AVの画像に大笑いして、速攻退会しました。

アダルトやるのも、FCブログが良いようです。品のよいエロスなブログが多いのもFCならではです。
非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。