スポンサーサイト


いつか燃え尽きる日まで・・











あら残念・・・・・アタマに美女演奏者達の画像が欲しかったのに・・・・





5月頃、随分話題になっていた、高橋大輔の新しいプログラムです。

当時は、非公式のいわゆる盗撮ものが出回っていて

私もおかげで見れましたが、隠し取りという事もあり画質、アングル共に今ひとつ・・・

私も動画はココに貼りませんでした


土鍋動画に高画質がありましたが、どうしてもココに転載できなくて諦めました・・


最近では、公式バージョンがyoutubeでもニコ動でも見れるように

up主様には、いつもお世話になっております。




これは、上海での初出物です

生演奏の美女達のヴィジュアルがうまく使われていていいですし

異国のせいなのか、初出と思えないくらい

のびのびとイキイキと滑っているように思えます


アングルとかに不満の声もあるようですが、アイスショーとしてはこれで良いのでは?

高橋大輔だけを見たい人にはダメかしら・・

まあ、いくらでも日本公式版はありますから




これはもう・・・

絶好調でどこまでもどこまでも行ってしまいそうな滑りです


夢を見た事ないですか?

どこまでもどこまでも空を飛んでいく夢・・・

どんどん加速していつまでもどこまでも飛んでいく



現実に氷上でそれを実行しているのが高橋大輔

完成に向けて、加速して進んでいく彼・・・


ソチの後は引退が決まっている彼には、もう迷いも苦悩もないかのようで

もう霊的な世界にいて

生きたインスピレーションみたいな存在・・・


ライバルがどうとか、メダルがどうとか・・・

違う世界にいるみたい







前シーズン終了後は、イケイケ路線の高橋が見たい~という意見があって

私は、前期のクライシスのような、精霊が滑っているかのようなピュアなプログラムとかも大好きでしたが

色気ムンムンの高橋が見たい!という意見も多かったです

艶っぽさでは、フィギュア界一ですからね・・

(ジョニー・ウイアー超えてますよ、すでに)

まさに今回

エロ男爵再降臨!!とでも言うべきプログラムです・・・


5月の盗撮動画が出回った時も、悶絶コメントが続出してましたし



日本のアイスショーでももうお披露目されてますが、やはりこの上海バージョンはまた格別

魔都上海が高橋の妖絶な魅力をさらに引き出したんでしょうか?




もう一つのプログラム「Sweat!」も良いですよ

女子が熱狂しそうなダンスナンバー・・・

キュートさ爆発!!

チップをどっかに挟んであげたくなりますよ!(笑)




これは音声差し替えで、アナウンサーの声が入ってません。

up主の良い仕事ぶりに感謝します

女性解説者のコーフンしちゃって、でも我慢してる震え声なんか

聞きたくないわ・・・・(笑)


(*´д`;)…はぁ~ん大ちゃん、カッコィィ~ん!!

とか悶えられないのは辛いところでしょうが・・・公共の電波では


ワタシなんて、悶え放題だからねっ!!フン!

(変な自慢すなよ、ワタシ( ^ω^)・・・)



そうそう、ニコライ・モロゾフ コーチが、高橋に再度アプローチとか?


奴は、かつて四回転ジャンプにたいして危惧を語り

「高橋は今のエージェントにいる限り、未来はない。」

とか言ってたはず・・・・



まあ、チームに加わる程度らしいし、かつての恩師だし

野心家のモロゾフの魂胆丸見えな感じだし

という事は、高橋のメダルはほぼ確実かな・・・・・・・


金メダルの影に自分の存在をアピールしたいのかも、なんて勘ぐっちゃう



ただ力関係は以前とは違うだろうし、

ある意味モロゾフがついたら高橋大輔は最強かもね



モロゾフはただの野心家ではないから・・・・(ニタリ)





こちらは、DOIバージョンです・・・

高橋大輔をまるごと見たい方向けです。





スポンサーサイト
ゲームの設置方法

Comment

非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
