スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歓声が、悲鳴のよう・・リンクに熊が出た模様です。。。


暑い日が続きますね~

毎日と言っていいほど、高温注意報の出る、ご当地・・・ううう・・

乗り切るにはコレです!!


氷上のプリンス達・・・


今日は、4年前にワープしてみましたよ!






しかし、あれよ、って何よ?(笑)

高橋大輔ってのはスゴイね、熊さん・・・

なんだい、ご隠居いまさら、何言ってんだいってくらい・・なんですが。


暑さで壊れたか、ワタシ。


今まで、このプロは見た事なかったんですよ。

実は、ワタシは高橋大輔は、バンクーバー五輪あたりからキチンと見だしたので、あまり過去高橋に興味がなくて。

それまで感覚的に呼ばれなかったんですよ。

このプロもサムネイルがもっさりしたのが多くて(髪ボーボー)見る気がしなくて・・。

でも、DOIの「Sweat!]を観てから、思いついて。

ヒップ・ポップをフィギュアに持ち込んだ画期的なプロなんだったっけ、くらいの予備知識で見たら、これがスゴイ!!

22歳とは思えない、可愛いらしさですが(日本人ってお得)、キレキレのダンスを見せてくれてます。

ジャンプもフツーにトーゼンといった感じで降りていまして、スピンでΣ(゚∀゚ノ)ノキャー!!ステップで(≧∇≦*)ギャー!!!

・・・・・大絶叫大会と化してました・・・。


淡々とこなしてる感が(ホントはそうではないのだろうけど)クールでカッコィイ・・・。

今より、硬い感じもするけれど過去演技なので当然。今みたいな表現力のカタマリみたいな高橋を見ると、まだ青い繭の中の高橋みたい・・。


高橋大輔といえば、ワタシは下半身の筋肉なんですが。

この頃の高橋のお尻は、プリッ、今の高橋のお尻はモォリッ!!です。

お尻に力のない選手は、たいていジャンプに失敗するような・・。前期の小塚のお尻は、ヘタってましたね。


当時渡米していた高橋は、モロゾフとヒップ・ポップダンスを習うためダンススクールに通っていた、という記事を見た事あります。

リンクサイドで、恒例のモロゾフのガン見も見れましたね。今シーズンから、また見れますよ。


youtubeでも同じ動画は上がってましたが、解説が多国語だとうるさいし、日本語の解説も耳につくしで、ニコ動に決まり。

解説はないけれど、視聴しているみんなのコメントで十分解かる・・・。ナイス!ニコ動!!(*´∀`*)

この大会では、この絶叫のSPは1位、総合ではISU歴代最高記録を更新して優勝。この時、3位に後にバンクーバー五輪で金をとったアメリカのライサチェックがいましたね。

これは、知らねーじゃ済まされない記録でした。



高橋大輔って、歴史のある選手なんですね・・・。

ひとりの選手が未成熟な頃から、完全に成熟するまでのを見れるという、この贅沢・・・・・。

時代を共に出来る幸運さ・・・。

・・・・はぁー・・・・みんなも、頑張ろうねぇ。

あっ、ワタシも頑張ります~。(うふ)








スポンサーサイト
ゲームの設置方法

Comment

非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。