スポンサーサイト


羽生結弦、かまわないから、どんどんやれ!!(責任は取れないけど・笑)



久々の羽生結弦選手の登場です。

待ち焦がれたファンも多かった事でしょう。

これは、今シーズンのEXプロとして演技されたものですが

ニコ動ですと、非常に荒れたコメントが流れ飛び

フィギュアファンの羽生結弦への人気と期待の大きさに

・・・・驚いております((((;゚Д゚))))・・・・








世界選手権初登場、世界を震撼させた17歳の銀メダル取得は

ものすごい反響と感動を巻き起こし

まるでフィギュア界に新しいメシアでも現れたような騒ぎでしたが

季節は流れ、もう夏・・・


カナダのオーサーコーチのもと(これもかなりの反響でしたが)

今回は、カート・ブラウニングの振り付けによる

ロックナンバー「Hello,I love you」・・・

かなりのイメージ・チェンジを図ったノリノリのプログラムです・・・・




(∀`*ゞ)テヘッ。

やっちまったな、ゆずくんよ~。


また少し身長が伸びたのではないと思われますが、いかがなものでしょうか?

最初にくねりと流し目をして、ズキュンとするのは、キム・ヨナのジェームス・ボンドのプロみたいでしたね。

転倒三回に土下座もついて、ある意味伝説のプロになってしまいましたが、観客も実況席も暖かくて良かったです。

(四回公演があり、この日たまたまTV収録があり、他の演技はパーフェクトだったそうです)


とにかく、「銀メダルロミオ」があまりに偉業すぎて、早すぎる栄光と賞賛に潰されてしまうのではないか、と心配ですらありました。まだまだすべてが未熟なのに、~になりそうとかの過剰な期待系や無駄な美貌からくる、セクシュアリティの揶揄・・・。

私のブログの検索ワードで一番多かったのは、その方面でした。

まだスタート地点に立ったばかりなのに、人気と期待ばかりが先行するのはやりづらいだろうなぁと・・。



少年期から青年期に移行していく過程で、肉体的にも精神的にも変わって行く時期です。

いつまでも泣き虫ロミオじゃいられないのは、本人も周りも承知。

何かの書き込みで「カートさん、頼みます、よく見てやってくだせえよ。」というのがあって(笑)、みんなおかんの目線で見てしまうらしい。それと、怪我を心配するコメントも多いです。


見てもらうとわかるのですが、二回目の転倒の時のジャンプがものすごい高速で「ギュィーン!!」て感じで怖いくらいでした。そのジャンプで、あんなに激しく転倒しているのに、次のジャンプも同じ勢いで飛ぼうとする・・。でコケる・・。うううう。

そういうところが、皆感動しちゃうのねん。

間違いなく、高橋大輔が引退したら、日本のエースは羽生結弦だと思っている。


思いっきり、やっちゃって。

今までのイメージをぶち壊せ!!


yuzu,

マーカーでハートを描きました・・









ちなみに、「Hello, I  love you」は、ドアーズの曲。古い曲だけどカッコイイね。、サイケデリック・ロックだよ。

ジム・モリソンで来たの~?反体制ロックで来たか~~。
レザー・パンツは、ジ厶モリ・リスペクト?

カートさんがゆずに言ってそうだなぁ。

       ______You are  Rock Star, ok?



前に、小塚に言ってたな・・。






カートさんは、スゴイひとなんだよ~、って事でこちらも貼っておきます。




そうそう、小塚も日本のエースだよ~ん

この夢の共演は、カートからのリクエストで実現(!!!)

これは、小塚の世界的に高い技術力を物語っています・・


DOIに同じく出演したパトリック・チャンが、小塚の足元を

ずっと凝視していたというお話も。。。





パトリック・チャンとか小塚の技術は玄人受けというか、ちょい見わかりずらい

これが理解できたら、フィギュアの楽しみももっと広がるんだろうなぁ・・・・



ちなみに、大荒れのニコ動も貼っておきますね。


これはこれで、愛が満載。






スポンサーサイト
ゲームの設置方法

Comment

非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
