スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

た~ける~が剣心~~(*´∀`*)そして「Tactics」


これは凄そう!!観ないだろうけど、気になったから・・・・(笑)





あの、カワ(・∀・)イイ!!佐藤健くん、なんと「るろうに剣心」実写版に出演!!

情報は知っていましたが、映像は今日初めてみましたよ。


超巨大な商業施設、もう、モールと言ってしまえ(笑)、毎日勤務していまして

映画館もあるので、毎日至るところにある巨大モニターの予告編を見ています

映画観てなくても、なんとなく見た気になってしまう・・・

ほとんどが、娯楽大作だから気軽なものばかりです

家族で安心して見れるような内容をチョイスするんでしょうね



今は、「おおかみこどもの雨と雪」をモニターで上映していて家族連れが見入ってます・・


で、ワタシもふとみたら、モニターの下に「るろうに~」の美麗なチラシが・・・

(チラシというには、手の切れそうな厚紙ですが)

たちまち佐藤健のビジュアルに吸い込まれれてしまいました・・・。






「ろろうに剣心」、非常に人気のある漫画、そしてTVアニメという事ですが、

見た事はないです。(コラ!笑)


ただ、TVアニメのエンディングテーマがイエモンの「Tactics」だったので覚えています・・・

熱狂的なイエモンファンの友人が、剣心がロビンに見えて~とか言ってたな・・





佐藤健が剣心をやるので、気になるわけですよ。

ワリと、彼のこと好きです。

カワ(・∀・)イイ!!顔して実力ありそうな、ところとか・・・。

率直に言ってに爽やかな美形ですよね。

以前、大河で「人斬り以蔵」を演じて随分話題になったらしいじゃないですか?


「スゴイ汚れ役で、新境地を開いたのよ~!。」

と、当時ある奥さまが萌え気味に語ったのをものすごく覚えているんです。



タケルのスゴイ汚れ役って?(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ????



ほう・・・「人斬り以蔵」ね・・・・・



 




「人斬り以蔵」というのは、幕末物なんかには必ず出てきて、なぜか美形俳優がやるようなイメージ・・・・

萩原健一とか(若い頃ね)、反町隆史もやっていたような




今回は、幕末の無敵の維新の志士



人斬り抜刀斎こと緋村剣心「神より速く、修羅より強い」、最強の暗殺者


・・で維新後は「不殺の誓い」をたてて、人々の幸福を守ろうとする・・・


まあ、この刃を捨てたもと人斬りをいかに怒らせて、覚醒させるかかが見所なんでしょうが

エンターテインメントとしてはかなり面白そうですね!!

いい大人俳優が脇を固めてますよ~!!

奥田瑛二、香川照之(歌舞伎はいいのか?)や、江口洋介、なんと吉川晃司もでまっせ~。

なら布袋も出して欲しいなぁ(笑)・・・。


ダンスのうまい健くんですから、殺陣も良さそうだなぁ・・・美しいだろうなぁ・・・

男の子だもん、ガンガンやるよねぇ、きっと!!!


さあ、皆さん、夏休みの思い出にいかがでしょう?










おおっ!!かっこいい!!

イエモンの曲の中でもベスト3に入るお気に入り曲です・・・エッチな歌詞がロビンにピッタリよ。

(適当なTVアニメ版エンディング動画がなかったので、イエモンの「Tactics」貼っておきました)


えっ?ああ、ワタシが移動中に見たいからよ。(´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト
ゲームの設置方法

Comment

非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。