スポンサーサイト


週間Victoria、本日発売!!

夏は、どこに隠れているの??

どこかの独裁者のポケットの中かしら?

子供たちはなにしてる??毎日、絵日記は傘マーク・・・。


そうだわ!!Mr.MobbyDickのブログへワープして、沖縄の夏空に会いにいきましょう!!
・・Mr.MobbyDick、風邪がなおってよかったですね。
それに、つけても毎日更新なさるそのブログ魂には、脱帽いたします。
テンプレートは、一時的に変えてみたのです。で、すぐ戻したのですが、やはり気になって再度これにしました。

Victoriaの愛の言葉・・もよろしくです。ときどき、間違って‘中島みゆき‘みたいな重いコトバも載せてしまう私ですけど、がんばります。

Mr.Flash、‘空猿‘拝見しました五分弱の短いビデオクリップですけれど、皆様方のキュートでシャイな笑顔がてんこ盛りで、思わずこちらもにこにこしてしまいます。」制作者の方の「同期は宝物」というのがよ?く伝わる作品になってますね。選曲もいいですね、爽やかで。前作は、とても良くできていたのですが、なんかかっこ良すぎて近寄りがたい作品に思えました。(ごめんなさい?)だから、一回しか観ていない。でも、「空猿」は、何回も観て元気や勇気とか、イロイロ生きるためのチカラをもらっているのです。ブログも同様です。
ところで、Mr.Flash、この間のコメントはまずかったかしら??
・・止まってし・ま・っ・たみたい・・?


ゆきちゃんが、子供の頃の私の写真を見て胸がキュンとしたそうです。
「いつから、そんなセクシー路線になったんですか??」
・・・・最近の彼女のテーマは、「セクシー」らしく・・・


まあ、まず愛の痛みを知る事ね・・・ウフフ
20060725105457.jpg

バブル崩壊後、数年たった頃の私。
ショートカットで、小池百合子に似ていると言われていた時代・・
父は、私を飯干景子に似ていると言って、当時東京に家出してしまって不在のワタクシをワイドショーの司会をしていた彼女を観て偲んでいたらしい・・。
ああ、Victoria、なんて不老不死なの!!
もしや、あなたは、ヴァンパイア??
スポンサーサイト
ゲームの設置方法

Comment

久しぶりにお邪魔しちゃいました(^3^)/お仕事お疲れさまでーす!!!
今日は雨降らなくてよかったですねー☆鹿児島の方は豪雨で家が流されてしまったり牛が逃げ遅れたりと大変そうですね(;_;)自然の力は恐ろしいですね。

明日で私もやっとテスト期間がおわります!!!イェィイェィッ♪
そしたら夏休み!!!!成績表が…(@_@;)
まぁそれはさておき☆
夏休みはたくさんお世話になると思いますがよろしくお願いしまーす(^O^)/

まあ、すばらしいレスポンス!!

こんにちわ、ゆきちゃん!!

テストもうちょいですか!!
夏休みには、よろしくねっ!!

こんど、「空猿」にリンクしてみて??
非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
