スポンサーサイト


美しき極彩色の誘惑・・・



「QP」という漫画が原作の深夜枠のTVドラマの映像を

編集して作ったMVという事です。

これは、投稿者の才能というかセンスというか、とても美しい作品です。


曲は、Linkin Park の ” Hit the Floor  "

ハードなメタルサウンドがとてもお似合い・・・






この金髪の男は、「斎藤工」

同姓同名の別の役者ではないかと、随分検索してしまいました。


この動画は、子供時代からの絆も描かれていて

子供達のケンカというには凄まじすぎるシーンは、コスモスが咲き乱れていて

武器の牛乳瓶には原色のビニールテープが巻いてあります・・

出てくる子役の美少年ぶりもアレなんですが、

金髪の男がやおら起き上がると、全裸に刺青・・

そして何やら物思いにふける様がなんとも妖艶・・・・






だいたい、この手のドラマの登場人物は、非常に過酷な子供時代を送っており

(きちんと大人に愛されない、守ってもらえない環境)

抜け出したくても抜けられない組織に関わってしまったり、

友情のために、とんでもない犠牲を払ったり、

肉親との関係が希薄な分、

自分が信じた相手にはとことん尽くすという・・・・


血まみれで泥まみれで傷だらけの肉体であっても

友達を助けにいくような

ヤンキー物がずっと制作され、愛読されるのは、

そんな純粋な魂に触れられるからでしょうね・・・


ただのバイオレンスと流血シーンだけじゃ人の心は動きませんよね


(これは「QP」の事でなくて、ワタシのヤンキー漫画のイメージです)











このドラマの監督は、「三池崇史」でした。

バイオレンスには定評があり、観客にエチケット袋を配布した、というエピソードもあります。

ただ、「愛と誠」はどうしちゃったんでしょう?

なんかヘンね??

ワタシは、子供の頃、西城秀樹と早乙女愛の「愛と誠」を観たもんね。

あれには、感動しましたね。子供だったから・・・(笑)



三上版は、原作のストーリーが単純すぎて時代すぎて、ハジケルしかなかったのかしらね。


そうそう、同じく斎藤工が「岩清水弘」を演ってました・・・(余談)







スポンサーサイト
ゲームの設置方法

Comment

非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
