スポンサーサイト


ある青春の風景・・・キミはお姫様だっこができるか?

izou 2

大河ドラマ「龍馬伝」において

後半、誰が主役かわからなくなったくらいの存在感を出した

「岡田以蔵」を演じた佐藤健

この実績が、「るろうに剣心」の映画へとつながる





やや、ネタが古くて恐縮ですが・・。

先だっての前田敦子、佐藤健の文春記事の件です。
ネットでは、叩かれてますがTVでは沈黙です。

さすがですね・・・・メディアに素晴らしい圧力がかかっているのですね。
じゃあ、何故文春を止められなかったんでしょう。


もう先週くらいになりますかね。

文春の新聞広告見出しの「るろうに剣心」に出演の若手俳優・・・のくだりを読んだとき

「まっさか、タケルくんじゃないわよね~、なんかもう一人いたもんね~誰だっけ~。」

さっそく、ネットでチェック。


・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!


さ、佐藤・・たた・・健でした。

少なからず、動揺してしまった不詳、ワタクシSister Victoriaでした・・。
あんな、バンビみたいな可愛いコが・・・・。うううう。

(あ、モチロン、バンビはタケルくんの方ですよ。)



深夜泥酔、号泣、お姫様だっこ・・・というワードがありましたが、よく揶揄されてネタにされ、コラージュされてるのは「お姫様だっこ」の写真ですが、だっこというより「運搬中」という感じでした。

重そうです。だれか、カートを貸してあげて、という感じです。

前田敦子が重いのか、佐藤健が非力なのかはともかく、お姫様だっこはけっこう、難しいんですよ。



ワタシもかつて自分の送別会の不祥事。(20年以上前ですね)
水割りの飲み過ぎで倒れた時、元黒服のSがお姫様だっこをしてくれようとして、重くて失敗。
「**!足持てっ!。」
と素早く後輩に支持して、運搬、という事もありました。

躰は動かずにも意識はあるので聞こえました。トホホ・・。



ラストタンゴ・インパリのポールはマリアをお姫様だっこしてるようで、実はしていない事が判明。
股間に腕をグイと差し入れ、抱くというより、担いで移動という感じですね。
ポールのお姫様だっこ


マーロン・ブランドが出来ないんですから、タケルくんが出来なくても仕方ありません。

ていうか、演出上の問題かもしれませんが。

ワタシだったら、タケルくんを吉田兄貴みたいに、肩車して歩きたいです・・!!(;´Д`)ハァハァ・・・
吉田兄貴

それにしても、前田敦子の太腿のラインは美しかった・・・。まさに、ハタチの肉体ですよ、羨ましい・・・。
男子達からしてみたら、「俺だったら、俺だったら・・・あっちゃんを~!!うぉ~~!!。」
てな感じですよね。

泣きながら佐藤健の腕を掴んでいるカラー写真は、当人同士でないと、わからない諸事情がありそうでドラマ連想させる。
確かに残酷な写真です。

一体誰得なんだよ、と。見たとき、思いましたね。

前田敦子を潰すための陰謀ではないかと。


AKB時代から、佐藤健のアプローチに悩んでいた前田という記事もあったし、なかなか佐藤健はアグレッシブらしいじゃないですか。他にも、女の子のオハナシはあるようですし・・。ロールキャベツ男子なんだそうです。(笑)


前田敦子・・・・。(T-T)・・・・・。


「人のセックスを笑うな」という映画が以前あったけれど、人の恋愛を笑ってはいけない。

小林よしのりが、前田敦子を非難していましたが、オヤジのひがみとしか思えません。

恋愛とは、みっともないものです。特に夢中になってしまった方が無残なものです。
でも、誰かに夢中になれないのも悲しいものです。
恋愛は、痛みを伴うもの。



ワタクシ、Sister Victoriaは、前田敦子を応援します。


ただ、テキーラはやばくないすか?



スポンサーサイト
ゲームの設置方法

Comment

非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
