スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今夜のマツコ・デラックス

matuko.jpg
焼き鳥を食す、マツコ・デラックス・・・

箸を持ってるから、何か違うものかな?

TV番組「マツコの知らない世界」という番組です






皆さま、ご存知「マツコ・デラックス」です。

この画像では、わかりづらいかもしれませんが、とても美しいメイクをしていました。

グルメ番組ですから、アップがほとんどで、ずっとマツコのメイクに見入ってました。

ベースは完璧につくられ、髪は優雅なアップスタイルです。

襟足とモミアゲの部分は、キチンと処理されていてグルメ番組にふさわしい清潔なヘアスタイルです。


彼女は、1トンを超える巨漢ですから、顔は大きいです。

ただ、顔の中心の部分は、皆同じ比率にあります。

ワタシは、彼女の目鼻のバランスが好きなのだと思います。

カメラを引くと、なんかぼんやりした表情に見えるかもしれませんが、アップの顔が本当に美しかったです。


アイシャドーは、わずかに陰影を感じる程度、眉は美しくアーチを描き、アイラインはある程度の太さで目の上側のみ引かれ、少し釣り上げた猫目ラインです。目の下側はほとんど色を感じさせません。

そして、つけまつげは、目尻に向かって長くなる、優美なメーテルタイプ・・。完璧なアイメイクには、控えめなリップメイク・・。

ピンクよりのローズが艶やかに彩られれていました。なんて上品なんでしょう。

彼女は、肌が美しいのでカメラがアップを狙っても大丈夫です。

様々な冷凍食品、焼き鳥、ラーメンと食事は続きましたが、食べ方がとても綺麗でした。


「マツコって、品がいいよね。絶対、下ネタとか言わないし。。。」

ワタシが、褒めてる時の事・・・。

某焼き鳥店のお二方登場・・。

なんか、マツコが黙り込み、なんだか口元が緩んでいます。

こ、これは!皆様も覚えがありますでしょう。好みの異性を見たときに思わずニヤケてしまう事が!マツコの場合、同性ではありますが。

「なんだか、嬉しそうですね。」

と突っ込まれるマツコ。かすかに頷くと、個人的な質問を二人に浴びせ始めます。

そして、二人のうちの背の高い痩せた方の男性に(写真後ろ左)

「アタシにやさしくしてくれたら、その銀歯白くするくらいのお金をあげるよ・・。」

と言ったんです。

・・・・・・・・・・・・・!!!

カッコイイ!!

女装家のゲイの中で、この方一番好きかも・・。

なんで好きかの分析は、また後ほど。

早く寝ないと、成長ホルモンが出ないしね・・。

秋は、お肌とボデイのメンテナンスに最適な季節ですよ。


それにしても、マツコメイク、やろうかな・・。
髪はずっとアップにしているしね。


スポンサーサイト
ゲームの設置方法

Comment

非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。