スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の音楽の時間です・・・

ワタクシが、ただいま聴いているのは ヘイリーのアメイジング・ グレイスです。

あら、まあ、貴女まだ、それにはまってらっしゃるの??

貴方はそう言うかしらん。‘世界でひとつのピュア・ヴォイス‘と言われていますね。
確かに、美しいですが、私は中島美嘉のを薦めます。

綾戸知絵のピアノ、そして彼女のヴォーカルプロデュースによることも大きいようですが・・中島美嘉のそれは、いいですよ。

「空猿」に感動した私は、BGMに使われた曲にも興味を持ちました。

・・ENRIQUE IGLESIAS・・まあ!!なんとフリオのお坊ちゃまですね。
ラテンなあの方です・・!!

私は、彼の‘HERO`が大好きでした。なんのドラマだったか忘れてしまったけれど・・エンディングかなにかで使われていましたね。


踊りに誘ったら君は踊ってくれるだろうか?

それとも振り向きもせずに逃げるだろうか?

泣いてる僕を見たら君も泣くだろうか?

今夜僕の魂を救ってくれるか?

君の唇に触れたら震えるだろうか?

それとも笑うだろうか、これだけは教えてくれ

愛している人のためなら今死ねるか

今夜は君の腕の中にいさせてくれ


君のヒーローになれるよ

くちずけて君の苦痛をなくしてあげる

僕は永遠に君の傍にいるよ

君は僕を八ッとさせられる・・・・
       
               

ここまで、打ち込んでいてなんですが・・・

私は、マライアの‘HERO‘のほうが好きだな、内容的に。

でも、メロディとか、ラテンな吐息交じりのヴォーカルには

やられちゃう、感じはあるね・・。

だって、フリオの息子よぉ???こんななのよ??20060726001241.jpg

スポンサーサイト
ゲームの設置方法

Comment

非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。