fc2ブログ

南雲式、その後・・・

dannmitu.jpg

美しい壇蜜・・・・

ベージュ系の口紅なのに、この艶めかしさ・・・

誰か、だ・ん・み・つのイントネーションを教えてくれないだろうか?

なのか







昼食を取らなくなって、はや一ヶ月ぐらいは経ったでしょうか?

南雲式、その後です。

朝は、やはりおにぎりを食べていますが(母の日課)

日中、何も食べません

水分すら摂っていません・・

朝は、自宅でゴボウ茶を飲むかか、駅で綾鷹のホットを買うくらい

夜に完全栄養食というのは、完璧には無理ですが

心がけています・・

そして、即寝る

結果

Tバックの上に少し乗りかけていた脂肪が消え

脚はスッキリとしまってきました

もともと痩せたくて始めたワケではないのですが

やはり痩せます

食が減ると強烈な便秘になった事がありましたが

ゴボウ茶のせいなのか、便秘にはなりません

成長ホルモンに大きな期待を寄せて始めた南雲式


ヘタヘタなカラダではなく、締まったカラダになりうっすら筋肉がつくのは事実です・・

ただ、夜の食事とビールがとても美味しすぎて

腹八分は難しいです・・・


今年はまだ風邪をひいていませんよ


そうそう、ゴボウ茶は美味しいです!!

初めて飲んだときは、泥の匂いが香りたち、不安でしたが

今では、いつも冬は紅茶でしたが、毎日ゴボウ茶です・・・


優しい甘みがくせになり、飲んだ後もスッキリした味わいです


ちょっと、高い気がしますが・・・








スポンサーサイト



ゲームの設置方法

Comment

恵藤憲二朗と申します

恵藤憲二朗と申します
この日記はためになりますね。
また来ます。

はじめまして

恵藤堅二朗さま、ご来訪ありがとうございます。

しばらくお休みしていたら、早いもので、もう年末です。

良いお年をお迎えくださいませ。
非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

2018 1月 19日 (金)

三年ぶりくらいの更新です。
中身はほとんど変わってない感じ。

ハートが塩漬けなのが変わったところかもね。

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター