スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南雲先生の言うとおり

南雲先生


まだまだ若返り続ける、南雲博士・・・。

なかなか稀有な存在です。

(高須クリニックの院長は、整形によって若返り続けているようですが、興味ありません)






私は、TVを見るのが面倒であまり見ませんが、母が見てると一緒に見る事はあります。
母のテーマは、ボケない事と健康なので、その手の番組が多くなります。
「主治医の見つかる~」なんかは、南雲先生がレギュラー出演しているのでよく見るほうかもしれません。

あの番組は、いろんな有名な医師が出演していますが南雲先生以外は、ほとんどハゲとメタボのオジサンに見えます。

さほど、実年齢の変わらないであろう南雲先生が、ひとりだけツヤツヤのお肌で黒髪みっしりの青年の風貌なのが、異色の極みです・・・。

南雲先生の本は二冊持っていますが、出版のブランクがあり、新しい本の彼のほうが確実に若いです・・。

この前見たときは、正月太りを解消するためのダイエットを特集していて、いろんな医師達がダイエット法を提案していました。私は、10時に眠りたくて(たまたまその日は寝れそうだったので)パスしようと思ったのですが、ダイジェストで南雲先生のシャワーシーンがあったので、見る事にしました。

先生はオオトリで、最後まで見たくもないダイエット法を見てしまいました。

ゆるいダイエットから、だんだんハードなダイエットになっていきますが、南雲先生の

「3日で付けた脂肪は3日で落とせ!!」

と言い切ったとき、カッコよさにシビれました。(笑)

そして、いつもの一日一食と、早寝と早起き、入浴法、歩く事などを熱弁されました。

他のデブでハゲの医者達は、それを笑って聞いていて、心臓外科医のオヤジなどは「健康な人に限る。」とか言っていました。その医師は、術後にアイスを舐めてる写真が出され、場の笑いを誘っておりました。


そうそう、南雲先生のシャワーシーンでした。

躰には、程よい筋肉がついていて、胸筋がやわらかそうでした。腋毛も非常に濃く、セクシーな躰でしたね。

私は、今痩せすぎかな?と思う事もあって、継続しつつもう少しうっすら筋肉をつけたいのです・・。

セルライトの滅亡は嬉しいのですが・・。まあ、太るのは簡単です。昼間にも少しカロリーを取れば良いだけです。

運動が足らないのかもしれません。

といっても、スポーツはしませんよ。歩くことと、床掃除と窓ふきで充分だと先生は言っています。


最近の効果としては・・。

終わったと思っていた生理がまた、きちんとしたサイクルで復活してまいりました。

女性ホルモンの為にも、デトックスの為にも大歓迎です。

これは、成長ホルモンの賜物でしょうか?


スポンサーサイト
ゲームの設置方法

Comment

非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。