スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色恋とビジネスは別(笑)


美人とはかくあるべきという、お手本・・。




最近は、よく映画をみています。レンタルDVDですが。

で、恋愛映画を見ています。


南雲式で日々若返っているワタシは、脳も若返り、恋愛をしたがっているようです。

生理が復活し、ホルモンも活性化したのか、男を求めているようです。

でも、セックスが目的ではなく(最終的にはしたいのでしょうけれどW)


「欲しそうな目で見つめて欲しい」・・・・それもなるだけ多くの男に。

という深層心理があるのではないか、と思います。(なんて強欲なんでしょう)

これって、女優の心理かも。

私の最近のメイクに対する気迫は、仕事に対する気迫を超えています。

成長ホルモンのおかげで髪は増えてきていて、髪はおろし、巻き、盛り、もうやりたい放題です。(笑)


最近の痩せ方に、心配する方々が多いのですが(すべて女)ほとんどの方は興味本位なので無視しています。

おととし夏に食べれなくて痩せた時、エッチな(笑)妄想をしてワタシを影で話題にしていた人達ですから。

セックスってしすぎると痩せちゃうの??知らないんだけれど。

まあ、夏に向けて少し肉は付けてはいきますよ。その方が可愛いし。


「欲しそうな目」というと、人によっては

「まっ、いやらしい!」

と思うかもしれませんが、男達の欲しそうな目つきくらい可愛らしいものはありません。

男達にとっても、やはり自分を欲しそうに見上げる女ほど可愛いものはなく、命をかけても守りたいと思うでしょう。


そういうアイコンタクトのセクシーさったらありませんね。

素敵な恋愛映画にはそれがあります。


「Mr.&Mrs クリス」のブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーのそれはまさに本物でした・・。( ´Д`)=3・・・。

アクション映画じゃないかって?いいえ、恋愛映画です。(笑)それにしても、アンジェリーナ・ジョリーの身体能力ってブラピを超えているのでは?と思われるほど凄かったです・・。

「ノッティングヒルの恋人」のヒュー・グラントも素敵だったけれど、ジュリア・ロバーツをどうしても美人女優に見れなくて、苦労しました。(失礼)

張った動画は、ビビアン・リーですね。

美人女優なら、ここまでレベル高くないとね~。


私も、この愛の週間に便乗して職場のエラ~イ人に、ゴディバのチョコレートを上げました。

身内ではやらない風潮がある中、派遣の分際で同じく派遣の友達をそそのかしてふたりでそれぞれに上げたのですが、いや~コーフンしましたね~!!

外飼いの汚い野良猫が、家猫のペルシャやチンチラを差し置いて、ご主人様に擦り寄る絵面ね。(笑)
久々に興奮しました。生理きちゃうくらい。(笑)擬似恋愛状態。

若~いOLさんに混じって、デカくて真っ黒な出で立ちのワタシが行列に並んで買ったんですよ。金魚の群れの中に真鯉がいるみたいでした。

友達も

「なんか、コーフンするね~!!」

「でしょ~!!」

とか言って、同居する彼氏の分も買ってました。(笑)燃えたろうなぁ、きっと。


もらった方も、まさかのバクダンに戸惑いながらも喜んでくれて、

「さすが、ワタシ、これでワタシの居場所バッチリ!!」

と仕事上の便利性と殿のご寵愛を一気にゲットとおもいきゃ、仕事上のことで一気に奈落におとされてしまい、顔も見たくないし口も聞きたくない暗い気分に・・・・。



「ビジネスと色恋は一緒になさらぬように・・・。」

セクスィー部長がいってたっけね。


次は「ベンジャミン バトン」を見たいです。

若返って行くブラピの美しいこと、この上なし・・・・。また生理来そう・・・・。(笑)
スポンサーサイト
ゲームの設置方法

Comment

非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。