スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の嵐、恋のトキメキ、愛の覚悟。。。

ドヤ顔アンジー

本日返却予定日なのよ、「Mr.&Mrs.スミス」

これは、買うな、たぶんワタシ。


ドヤ顔のアンジーと、彼女の射撃の腕前にド胆を抜かれるブラピ(街の射的場で)

ふたりはまだお互いの秘密を知らない・・・

このあと、彼女はドデカイぬいぐるみをget 





意外とヒトってボ~ッとしてんな、と思う時・・・。

昔流行った曲なんか、意味も理解しないで知った気でいる人達に会った時とか。



今日は、すごい春嵐の日で、外なんか出たくないくらいですよ。



で、竹内まりやの「恋の嵐」。(笑)


Dance,Dance,Dance,頬をよせて 強く抱いてステップ踏むの・・・

Cance,Cance,Cance,まだ今なら帰る場所を選べるわ


こんなサビは知ってる人は多いと思うのよ。昭和に青春期を過ごした人なら。(笑)

ワタシは好きな曲でスマホにケータイしてるくらい・・。

軽快なメロディが気持ちいい、懐メロラヴ・ソングでしょ。


でも爽やかなメロディラインに不釣り合いな不倫か、略奪愛のお話みたいなのよ。

女の方が、いこうかよそうか、気持ちよ~く心揺らせている内容が楽しそうなんだな、これが(笑)

ふと触れた指先に心が揺れる夜は・・とか・・もう友達にもどれない、とか、・・・・コラ、何やってんのよ!
(  確かに指先がちょっとふれるのってコーフンするけどさ・・・。 特に自分の指がすごく冷たいとき、相手の指先がスゴク熱く

感じるときとかは、ハァハァしない?


いい感じに揺れている。恋愛初期の一番楽しい時期でしょ。


それを言うと、へ~とか言われた時・・。

この♀、感性鈍ってんな、とか思う。(笑)


でね、一番ドキドキするのが
あなたの車に乗り 駆け抜ける雨の街

涙色に輝いてる、切ないくらい

二人をせ急かすように降り続く雨の音

誰もいない駐車場で止めたエンジン
イヤーン、ついに止めちゃったか~!!

てな感じでハアハアする曲なんですよ・・・。(笑)

なんか、友達の彼氏みたいですね。




ついでに、もう一曲。

クリスマスになると流れる名曲、バブル期のカリスマ、稲垣潤一の「クリスマスキャロルの頃には」です。

これも、意外と知られていない内容です。

ラブソングにしては、体温が低く、男の方が、



「クリスマスまでしばらく会わずにいようよ、何が大事かわかるから・・・」

みたいな・・。自虐的な痛みに浸れる曲です。

キープはしていませんが、一年中聴きたくなる、ドMにはたまらない曲ですわよ。












勝てるか?アンジー


再び 「Mr.&Mrs.スミス」より・・・

二人はお互いを殺し合う事をやめて、お互いの両組織を敵にまわし

徹底的に戦う事にした

これは最後の戦いのシーン

多勢に無勢の戦いに弱気なセリフをふともらすスミス


楽勝よアンジー2


死を覚悟しながらも、力強く励ますジェーン・・・

カッコイイぜ、アンジー。

ジェーンのツンデレ愛がいいんだよなぁ・・・。






この映画を見ると夫婦っていいなぁ、と思う。

倦怠期のご夫婦には絶対オススメです。





昔は、「ニキータ」をよくリピートして見たものだけれど、

今のワタシには「Mr.&Mrs.スミス」だわ。


ダンスのような戦い

これじゃぁ、二人は実生活でも結婚しちゃうわよね・・・。ε=(・д・`*)ハァ…はあ
スポンサーサイト
ゲームの設置方法

Comment

非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。