スポンサーサイト


美しくなりたい、と願うなら

壇蜜 8


角川映画「私の奴隷になりなさい」より・・・

後半のシーン、「かな」と「先生」との別れのシーン








壇蜜の「私の奴隷になりなさい」がやっとレンタル開始になり、私も見る事ができました。

ついこの間まで、レンタルではなく「販売されて」いて、レンタルショップなのに~と残念がっていたのですが。


端的に言って、美しい映画でした。

壇蜜はリアルに美しく、可憐ですらありました。

彼女に恋する若い男が、あまりに軽薄でバカなのが鼻につきましたが、役どころがそうなので、いたしたかたないか・・(笑)

「先生」役の板尾創路も良かったです。声が特に良かった。リアルにこんな男はいそうな気がしました。

「かな」は先生を愛していたのに、「先生」はM調教はしても彼女を愛していた訳ではないようなのが不思議でした。

「かな」が先生のケータイに残す留守番電話のメッセージがせつなく悲しく、恋する奴隷のいじらしさがヒシヒシと伝わりました。

見たのは15Rだったので、予告で見たようなシーンもなく、若い男のセックスシーンの方が多かったような・・。M調教とは違う、愛もない、ただの性のはけ口としてだけのくだらないセックスを挿入する事で、かなと先生の行為を際立たせたかったのかもしれませんね。

先生の

「美しくなりたくないのか?」

というセリフは印象に残っています。

世の、言うこと聞かない部下を複数お持ちの管理職の皆さん、見てみてはどうでしょう。(笑)

参考になる箇所があるかも・・です。(笑)



ちなみに、この映画を見た事を友人達と話題にしようとすると、まるで会話になりませんでした。

ただのエロい映画だと思っている人達が多くてがっかりです。

壇蜜が好き、と言っていたある男性も同じでした。

その上、そんなに壇蜜なんか好きじゃない、とまで言いました。(きっとワタシが好きなんだわね・・笑)

彼女の事をファッションのように口にしていただけなのかと思いました。

私は、彼女の本も読んだしブログも見ています。彼女のような女性は好きです。

彼女をただのキワモノのように扱って欲しくないのです。

黒木香のようにならないように、事務所にキチンとマネージメントして欲しいものです・・。



P.S   その男性こそ、「私の奴隷になりなさい」という言葉が似合いそうに思えてちょっと妄想してしまいそうに・・・(笑)

     ちなみにこのセリフは、最後に「かな」に夢中の若い男が、「かな」に言われるセリフです。

     (おっと、ネタバレかな?)

     


スポンサーサイト
ゲームの設置方法

Comment

非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
