スポンサーサイト


秋からの私は・・?



常に進化するアーテイスト、玉置浩二・・・






ここ数日で、本当に秋らしくなりましたね。特に朝晩の涼しさには、秋を感じます。

ファッションに関しては、今年の秋のトレンドは何なのか、この秋冬どうしたいのか、まだ未定というテイタラク・・・(笑)

健康面に関しては、南雲式を踏まえつつ(まだ一食です)、タンパク質を強化。

この間あたり、ビールを12日間断ちましたが、また復活。ああ、やめたい・・。

スイーツ類は口にしなくなりましたね、最近。

目はいつも高級スィーツを追っていて(笑)、食べたいみたいなんですが、砂糖に対してとても慎重になっていて、

「高いし~、砂糖が~。」

とか思いとどまっています。

季節限定マロンチーズケーキとか、ヤバイですよね。

いいの、私、芋類か果物で糖分を取るから。

相変わらずガリ子なんですが、最近筋トレをしています。

主にヒップ強化ね。すぐハリがでてくるので、すごくやりがいがある。

私がいるコーナーの前の売り場に週三回来る奥サマは、金銀財宝をいつも付けて売り場に立つ。

日に日に肥えていく姿は、私より年下にはとても見えない。失礼ながら。

温泉漬けの肌は日焼けして乾燥しているし、太っている事で張りがあるような肌も最近はゆるんで来ている。

今度ジムへ行くと息巻いていたけれど、少し食べ物を制限するだけですぐ体重なんて落ちるのになぁ・・。


お金持ちはそんな発想。

お金を使い、食べ過ぎ飲み過ぎで付いた脂肪を、またお金を使って落とそうとする。

筋肉なんかなさそうな躰だし、ツライと思われます。

私は、ターザンの特別編集本で自主トレだもん。


私の恋する小熊ちゃんは、スレンダーな筋肉質・・・みたい。(見た事ないから)

ハァハァしたら早死にするのに、いつも走っているみたい。

もと陸上部だから、ランナーズハイを知ってるんでしょうね。

小学生の娘さんのイベントでかけっこをしたら筋肉痛とか言っていたけれど、若いお父さん達には負けない自信があるとも言ってたわ。

そういうビッグマウスなところが大好き。

私も筋トレをしている話をしたけれど、彼も腹筋とか腕立てとかはやるって。

躰のラインを出さない、正統派のシャツやパンツの着こなしなのであまり躰の感じがわからない。

脱いだらスゴイのかな。

知っているのは、奥様と、いれば昔のGF達くらいかしら。

そうそう、スマホのフォトギャラリーを見せてくれて、クワガタ(笑)の写真とか、子供達の写真とか、フォトショップでゾンビ化している自分とか(笑)・・・

一番感動したのは、子供達を両脇において三人直立不動で林道みたいなところに立って撮った写真。

お父さんと過ごした夏休み、という感じ。

とにかく彼は子煩悩。まさに、蟹座の男の本領発揮。

奥様の写真がないのは、たぶん彼らしい用心深さね。うふふ。




夏休みももう終わり。

子供達のセンチメンタルな心情を思うと泣けてくるわ・・・って大げさね。

スポンサーサイト
ゲームの設置方法

Comment

非公開コメント

プロフィール

Sister Victoria

Author:Sister Victoria
いつも訪れてくださってありがとうございます。

<今日の一言>

3月 13日 (金)

いやはや、早いもので明日はホワイトディです。

今までは、バレンタインはひとりでしたが、今年は複数です。今年は、6個買ってます。おお!

ファーストとセカンド、完全に間違いましたね。(笑)

まあ、こんな間違いも経て、大事なものを再認識するのですよ・・。てへへ。

まあ、こらしめに残しておきます。シェリごっこは、終了かな。

*****

2月 8日 (日)


26歳の頃、初めて「シェリ」を読んだ。

レアはとても大人に思えた。今、レアと同世代になって

レアのような恋ができるなんて幸せ。

彼を大事に思って、生きていきます。彼の母親に敬意を

払いつつ・・。






***************

この一言は残します。



秋の陽だまりに眠るクロッケを忘れないために。

それと、私にとっての断捨離のために。




10月 8日 (水)

わりと、残暑の残る秋ですね。

日中、部屋にいると汗ばむのです。

新しい仕事も落ち着いたのか、頭の整理もついたのか、変な夢も見なくなりました。

黒猫クロッケの老いを最近ひしひしと感じる。この秋も悔いのないように彼に接しよう・・。

この世で一番私を気にして生きていてくれる大事な存在。

あっちの彼は(笑)、世界で一番私に気にしていて欲しい人。少しくらい放置しても、他に愛がたくさんあるみたいだから大丈夫です。(笑)

クロッケは今私の部屋でお昼寝中です。

彼の寝息が聞こえる、平和な秋のお昼どきです。

今日はこれから、美容院です。

automatic translation
English
♥. ♠. ♣Alice
愛のカレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
